パナップ

パナップのマルチパックには スマイルアイスが入っている時があるらしい。

ということで、パナップを購入。

 

ひとつぐらい入ってたらいいのになぁ。

 

まずは次女がひとつ。

ママ!顔かもしれない!と。

少し食べてきれいにしてみると…

 f:id:polish0629:20170801174944j:image

おぉ〜早速登場(^-^)

ちょっと目が宇宙人っぽい。

 

 

少し遅れて長女が食べ出す。

さすがにもうないだろう…と思っていたら

ママ!笑った顔や!と。

 f:id:polish0629:20170801174955j:image

おぉ〜めっちゃにっこり。

なんだか癒される(^-^)

 

これってさ、まさか全部顔ってことはないよね?と 私もひとつ。

 

f:id:polish0629:20170801170931j:image

まさかの顔!

しかも目がハート!可愛い♪

 

 

残りの3個も気になって開けてみた。

さすがに顔ではなかったけど、6個中3個がスマイルアイス。

 

グリコさん、ハッピーな気分をありがとう!