2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のりべん

毎年阪神百貨店で行われる駅弁大会。 260種類ものお弁当が揃う中、今回私が選んだお弁当は… 「海苔のりべん」 ご飯の間には昆布も。 見た目は地味だけど、美味しいお弁当でした♪ 同時開催のうまいもんまつりで、たまごサンドもゲット。 しっかり出汁のき…

もう食べた?

テレビで見て気になったので 買ってみました。 「カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味」 すごい緑色! 凝ったパッケージだなぁと思って見ていたら、裏面に3人乗り忍者^_^;

からすのパンやさん

からすのパンやさんごっこ(^-^)

雪だるま

あまり積もらなかったけど、少し遊べました♪ 先日とは違い、雪だるまがめっちゃ作りやすい(笑)

雪遊び

春休みにひらかたパークのウィンターカーニバルへ。 この辺はなかなか雪が降らないので、子供達は大喜び(^-^) ただ、雪が粗すぎて雪だるまにするのがとっても難しい^_^; 作った雪だるまに色付けをして… 雪だるま置き場へ。 なんだか美味しそう(笑)

2017年

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 気付いたらもう9日…^_^; 冬休みもあっという間に終わり。 スーパーから帰って来たら、こんなものが壁に貼ってあったので… 私も負けじと作ってみました(笑)