連休
久しぶりに長女と二人で出掛けたり、手作り市に出店したり、田植えの準備をしたり…。






あっという間に連休が終わってしまいました。
次女が入園して 慣れない生活にあたふたしていた1週目。
慣れてきた2週目には娘がママと離れたくないとぐずりだして…来週からはお弁当開始。
まだまだ気持ちに余裕がありません。
体調が悪い訳ではないので、ぼちぼち更新できたらと思いますm(_ _)m
写真がないとさみしいので、最近食べたものを載せておきます^_^;

京都 「ショコラドゥーブルセット」

京都「二條若狭屋」のいちごかき氷

京都「二條若狭屋」の不老泉

鹿児島のお土産 さつま揚げと知覧茶ジャム

東京「花一会」の椀もなか

とある日の朝ごはん ちぎりパンサンド