ずんだシェイク

月曜から夜ふかしという番組でマツコさんが
美味しくて4杯も飲んだと言っていた「ずんだシェイク」

気になるけど、仙台駅なんて行く機会ないわ〜。
と思っていたら…大丸梅田に来ているらしい。
それは行っとかないと!(笑)

意外と並んでないし、月曜から夜ふかしで… みたいな宣伝もない。
でも、おチビさんと飲んでいる間来たお客さんは
全員ずんだシェイクを注文していました。
テレビの影響ってすごいな…(私もだけど^_^;)

f:id:polish0629:20150612165721j:plain

f:id:polish0629:20150612165806j:plain
おチビさんも気に入ったよう。

f:id:polish0629:20150612170248j:plain
シェイクは持ち帰れないので、クリーム大福をお土産に。



f:id:polish0629:20150612170321j:plain
せっかく大阪まで来たので、北新地の焼鳥YAMATOでランチを。
鳥のたたきが美味しい♪



沿線情報誌に載っていた、りんごのチーズタルト。
どうやって作ってあるんやろう?ってすごく興味があったので
新阪急ホテルにも寄り道。

f:id:polish0629:20150612170515j:plain
暑くて形が崩れてしまった…。