本町
今日はパパがお休みだったので、みんなでご飯を食べに行こう!と
本町にあるエチョラの2号店 「ガストロテカ ビメンディ」へ。
ランチはサンドイッチセット(800円)のみ↓

里芋のスープ

奥がフィレオフィッシュ・手前はブリーチーズ&ロースハム
フライドポテトが山盛り!
ポテトサラダサンドにしなくて良かった〜(笑)
単品を追加↓

生ハムコロッケ

魚介のスープ

チストラソーセージ

ムール貝のカナッペ

チョコレートのムースとマンゴーのエスプーマ
通常600円が ランチデザートとして300円で食べられます。
濃〜いチョコレートムースにマンゴーが合う♪これが300円とは驚き!

ショーケースにはまだまだ気になるものがいっぱい(^-^)
帰りに寄り道を2軒ほど^_^;

「パンデュース」
パンデュースは野菜がゴロゴロ入ったパンが多くて、パンの種類も多く
パン好きとしては眺めているだけでワクワクするパン屋さん♪

「ナッツダム」
思わず買ってしまった!
千葉県産ピーナッツを目の前で瓶詰めしてくれる ピーナッツバター(^-^)
今日も満腹!ご馳走様でした☆