まんパクin万博 2014

まんパクとは満腹博覧会の略。
全国各地の音楽フェスや物産展で行列のお店が集合しているフードフェス。

先週の連休と今週末に開催されているんだけど、13日は台風で中止に。
今日は13日の振り替えとして急遽開催されるとのこと。

これはチャンス!?すいてるかも…
パパの好きそうな雲丹の貝蒸しも来てるし…と
久しぶりにベビーカーを引っ張り出し
バス→電車→モノレールと乗り継いで行ってきました!
我ながら、よくやるなぁ〜と…^_^;

f:id:polish0629:20141017182022j:plain
f:id:polish0629:20141017182031j:plain
f:id:polish0629:20141017182040j:plain
f:id:polish0629:20141017182049j:plain
f:id:polish0629:20141017182059j:plain
この他にもいろいろとお持ち帰り(笑)

今日ほんとにやってる??
って不安になるほどの人の少なさ。

お店の方が「今日よく知ってたね!
土・日は入場券買うだけで1時間以上かかってたし
どの店も行列で人だらけだったよ。今日来るのは賢い!」とのこと。

狙い通りだぜ(笑)



f:id:polish0629:20141017182110j:plain
太陽の塔の後ろ姿
f:id:polish0629:20141017182121j:plain
どこかで見たような…
f:id:polish0629:20141017182130j:plain
ちょうどコスモスが満開




*おまけ*
f:id:polish0629:20141017182158j:plain
次女とどんぐりをたくさん拾いました♪
気付いたら鞄にくっつきむしが(^-^)
f:id:polish0629:20141017182207j:plain
せっかくなので3人で工作
虫が出てこないか心配やけど…(苦笑)