ワークショップ

今日は大日にある委託販売先「Ca va?(サヴァ?)」で
フェルト小物の作り方を教えてきました☆
f:id:polish0629:20140209204310j:plain
人前で話すの苦手なので、すご〜く緊張しました!
当日に仕上げて持ち帰りできる方法を考え
準備は万全か、手順は?など悩む日々でした。
少人数制なのが幸い。なんとか無事終わりほっとしました。
新しいことにチャレンジしようと引き受けたお仕事。
楽しんで頂けたのかわかりませんが、とてもいい勉強になりました!
次にいかせたらと思います。

お店に行く前にイオン大日のコメダ珈琲シロノワール(ミニ)を。
一回食べて見たかったんだ〜嬉しい♪
f:id:polish0629:20140209205227j:plain

お店からの帰りは体が冷えて冷えて…なんか内臓も冷えきった感じ(苦笑)
思わず買ってしまいました↓
f:id:polish0629:20140209205514j:plain
城北通りにある「祥来」の手作り肉包230円
f:id:polish0629:20140209212655j:plain
パパが作ってくれた一品。ありがたい!