ケーキバイキング

今回のメイン「トゥレ・ドゥー」でのケーキバイキング。
ホールケーキをワゴンで運んできてくれて、食べたいものだけカットしてくれます。

土・日・祝のみのバイキング。
予約した日の4日前からはキャンセル料がかかります。
子供は体調崩しやすいので心配でしたが、行けて良かったです(笑)

f:id:polish0629:20130818165554j:plain

f:id:polish0629:20130818165611j:plain

f:id:polish0629:20130818165734j:plain
キッシュは残しておいて 少しずつお口直しに食べることをおすすめします。

f:id:polish0629:20130818165511j:plain

f:id:polish0629:20130818165945j:plain

f:id:polish0629:20130818165633j:plain
目の前で作ってくれるパフェ。

さすがに全種類は食べられませんでした。
でもお腹いっぱい…もう当分ケーキは見たくないです(苦笑)

ケーキを楽しみにしていた2人へお土産
たまごロール350円・ミエル400円・タルトショコラ400円 
f:id:polish0629:20130818170252j:plain
ミエルはよ〜いドンで紹介されたようです。
暑かったですが、娘も喜んでくれて大満足な一日でした☆


「トゥレ・ドゥー」
定休日  木曜日
11:00〜21:00