今日の出来事

朝 園長先生がたくさん100円玉を持っていたので

両替えしてもらえませんか?と、フリマに備えて両替えをしてもらった。

 

どんな物を作ってるの?また見せてね!と言っていたので

お礼にプレゼントしよう!と、家に帰ってラッピング。

 

お迎えの時、こんなの作ってるんです。

よかったら使って下さい!と渡したら 園長先生が固まってしまった。

 

趣味が合わなかったかな?悪いことしたなぁ〜と思っていたら…

 

私、これ持ってる!今机の中に入ってる。

お母さんが作ってたの!?と驚いた様子。

 

幼稚園に入る前 パン屋さんに置いていた時のお客様だったのです。

いやぁ〜世間は広いようで狭い。

 

今の幼稚園は 校区内の幼稚園の抽選にはずれて通っている幼稚園。

そして園長先生は 娘が年中の時に新しくやって来た先生。

 

出会いって面白い!

そう感じた一日でした(^-^)

 

 

f:id:polish0629:20170425163239j:image

パンフレットに作品が載っていて嬉しかったので1枚(^-^)

半年ぶりにフリマ参加。

初の神戸です。

ドキドキしますが、楽しんできます!