生駒山上遊園地

私にとっては恐ろしい夏休みがはじまりました^_^;

昼ご飯に困るのよね…
素麺ばかり食べたがるけど 野菜もしっかり摂ってほしいし
遊びも、公園の遊具は熱々やし 家の中では限界があるし…。

夏休み明けに 学校行きたくない!って言いそうなのが何よりこわい(苦笑)

これから一カ月 どうやって過ごそうかな?


今日はひとまず、義理の弟と生駒山上遊園地へ。

チビ達をどこかへ連れて行きたい!って いろいろ考えてくれてて
ほんとにありがたいですm(_ _)m

生駒山上遊園地は山上だけあって見晴らしが良く、涼しい♪

平日だったからか人がすごく少なくて並ばずに回れ 毎回貸切状態。
どの乗り物も幼児〜低学年向けでチビ達にぴったりでした(^-^)

次女は初めてだし 泣くんじゃないかな?と思っていたけど、長女よりもたくましく
急流すべりやミニバイキングにも乗り、とっても楽しそうでビックリ!
この子 末恐ろしいわ(笑)


f:id:polish0629:20140723191314j:plain

f:id:polish0629:20140723175904j:plain

f:id:polish0629:20140723175917j:plain

f:id:polish0629:20140723175956j:plain

f:id:polish0629:20140723180308j:plain
山上からの景色。
冬だったら空気が澄んで 綺麗に見えるんだろうな。