タイトル

今更ながらブログのタイトルないなぁ〜と。
はじめは高槻の記事ばっかりやからと高槻ぶらり歩きに変更
関係ない記事は消してしまって…今後悔しております(苦笑)
よくよく考えたら食べ物のことばっかやん!と「あおいの満腹日記」という
ごくごく普通のタイトルに。
なんか違うなぁ〜ってまだ思ってますが、しばらくこれでいこうと思います。
はい、そんな変更して一回目の記事は食べ物に全く関係なし!ごめんなさいm(_ _)m


探し物してたらかれこれ5年ほど前に舞妓体験に行った写真が出てきた。
みんな嫌って言うから一緒に行こう?って誘われて、京都に行った時の一枚。

“あっ!ママ!”と次女。
えっ!?こんな白塗りで横顔やのにわかるの?とビックリしました。
子供の観察力ってすごい!
f:id:polish0629:20140209212356j:plain