デート♪

今日は長女と二人でデート♪京都へやってきました。
下が生まれてから我慢させてしまうことが多いので、たまに二人きりになれる時間を作り
たっぷり甘えてもらえるようにしています。
今回のメインはケーキバイキングですが、その前にいろいろ寄り道。

まずは大丸の北海道物産展へ。
甘い物を食べに行くのについつい惹かれて…
f:id:polish0629:20130818163200j:plain
白い恋人ソフトクリーム300円
f:id:polish0629:20130818163235j:plain
北菓楼のバームクーヘン
シュガーバターの木 北海道限定ショコラバターサンド

娘がスタンプラリーを見つけたので回ることに…子供ってほんとスタンプ好きだなぁ。
f:id:polish0629:20130818163644j:plain
鷹の爪団とさくらパンダちゃんのコラボ。
スタンプを全部集めるとシールがもらえます。

大丸の隣の「大極殿」でカステラを購入。
f:id:polish0629:20130818164822j:plain

その後「ル・プチメック」へ。
f:id:polish0629:20130818164035j:plain
f:id:polish0629:20130818164056j:plain


まだ時間があったので「デリ&サンドイッチ」で一品。
f:id:polish0629:20130818171514j:plain              
f:id:polish0629:20130818164513j:plain

この時点で買い物し過ぎですね(苦笑)
食いしん坊の私の悪い癖。
次いつ来れるかわからないから買っちゃう、が出てしまっています…反省。

そしていよいよメインのケーキバイキングへ(続く)