京都府立植物園

紅葉を見たい!

次女と意見が一致した。
 
しかし!4歳児を通勤電車に乗せたり、人だかりへは連れて行けない。
みんな上しか見てないから、揉みくちゃにされてしまう^_^;
 
 
植物園なら広いから、身動きとれないほど混雑はしてないかな?
万博公園はエキスポシティが開業して混むだろうから…北山に行こう!
ちょっと遠いけど、地下鉄への乗り換えも楽だし 駅のすぐ隣が植物園だ。
 
よし!決まり(^-^)
 
 
f:id:polish0629:20151120142019j:plain
 
f:id:polish0629:20151120142102j:plain
緑に赤が映えるなぁ
 
f:id:polish0629:20151120142113j:plain
 
f:id:polish0629:20151120142130j:plain
 
f:id:polish0629:20151120142140j:plain
それぞれに秋を楽しんでいます
 
f:id:polish0629:20151120142303j:plain
 
f:id:polish0629:20151120142320j:plain
一際目立つイチョウの木
 
f:id:polish0629:20151120143116j:plain
ふわふわだったらよかったのになぁ
 
f:id:polish0629:20151120142502j:plain
一足早く 桜がちらほら
 
 
 
やっぱり次女は、紅葉よりドーナツ。
どんだけ雪だるま好きなんだか(笑)
f:id:polish0629:20151120144603j:plain