綿菓子

綿菓子を買いに京都へ…(苦笑)

テレビで花の形をした綿菓子を見て、可愛い〜♪食べた〜い!
と二人が言っていたので、この間見たよ!とつい言ってしまい…^_^;


f:id:polish0629:20150721182624j:plain

お店の場所は覚えていたのですぐに辿り着いたけど
今日みたいな湿度の高い日は、作るのが難しいらしい。

店員さんが準備をしてくれている間 店内で桃のタルトを。
「アローツリー」は西宮の老舗青果問屋さんが営むお店らしい。

f:id:polish0629:20150721182526j:plain

準備ができ 作っているのを見ていると、やっぱり苦戦している。

何度も頑張ってくれたけど、湿度が高くて綿菓子に水滴がつき
すぐにしぼんでしまってお花にはできず…。
残念だけど、お姉さんどうもありがとう!m(_ _)m


せっかくなので北上して パン屋さんへ寄り道。
f:id:polish0629:20150721182536j:plain
ボンボランテにて
にっこり笑顔のクリームパンが可愛い♪