バームクーヘン

何年も前から気になっていた「コンディトライ シュターン」のバームクーヘン。
f:id:polish0629:20140804173426j:plain

高槻に住んでいると 京都か大阪に出ることが多く、神戸はなかなか足が向かない上に
芦屋=高級住宅街・お金持ちマダムがいっぱい…ってイメージで
なんとなく敷居が高いというか 私が行くのは場違いな気がして ずっと行けずにいました^_^;

今日はせっかくの一人なので 勇気を出してGO!
下車してみると 想像とは違う、普通の町でした(笑)

そしてこちらも気になっていたお店「メツゲライクスダ」
ハム・ソーセージのお店です。
(この店だけ 私の芦屋のイメージ通りだったな)
店内でも食べられるので、ホットドックを注文。
f:id:polish0629:20140804182100j:plain
f:id:polish0629:20140804171900j:plain
なんだこりゃ!
思っていたより塩分控えめ、肉を食べてる!って感じのソーセージでした。

雑貨屋さん「ben:chi」「スペースR」に寄ってから次の駅へ。

一日乗車券を買ったので この機会にいろんな駅で降りてみよう(^-^)

岡本の雑貨屋さんに行ったら、早めのお盆休み…
店内が見えていて 可愛いものがたくさんあったので残念(泣)

苦楽園口の雑貨屋さん「Kika」西宮北口の「西宮ガーデンズ」へ。

今日買った物↓
f:id:polish0629:20140804182035j:plain
いつもより食べ物が少ないと思いました?
行きたかったパン屋さんとケーキ屋さんがお休み
冷蔵庫に 買ってきた生ソーセージ・コロッケ・唐揚げが入っています(笑)

ひとりでぶらり歩き 楽しかった〜(^-^)