エッグベネディクト

友達が どうしてもエッグベネディクト食べたいから、一緒に行こう!
というので 茨木市の「プールアヴェニール春菓」へ。

予約をしてくれていて、+200円でケーキ食べ放題がつけられるって
言ってたからつけたよ!とのこと。
私のことをよくわかってるな(笑)

思わぬ所で再びバイキング。
夏バテで食欲が〜なんてことはなく…また体重増えそうだ^_^;

3日前に親知らずを抜いたばかりだが、ケーキって固いもんでもないし
せっかくやからいっぱい食べよう(笑)

f:id:polish0629:20140801145339j:plain
f:id:polish0629:20140801145405j:plain
生ハムの冷製パスタ
f:id:polish0629:20140801213139j:plain
ほうれん草とソーセージのキッシュ

ランチも食べ放題でした↓
f:id:polish0629:20140801212927j:plain


ケーキは店売りの250円以下のケーキが食べ放題。
(小さめに作られており、ほぼ250円です)
ショーケースの前にお皿を持って行き注文します。
一度に何個頼んでもいいけど、残すと追加料金が発生。
しっかり自分の胃と相談しましょう!

f:id:polish0629:20140801145358j:plain
コアラのモンブラン・しあわせチーズケーキ・ガトーショコラ
f:id:polish0629:20140801145433j:plain
天使のシフォンケーキ・シュークリーム
f:id:polish0629:20140801145419j:plain
ベイクドチーズケーキ・チョコくまさん
f:id:polish0629:20140801145458j:plain
イチゴショート・プリン
f:id:polish0629:20140801145555j:plain
胡麻プリン・オレンジゼリー

みんなで分けて食べて、ほぼ全種類食べたかな?
もう甘いもん見たくないや^_^;


大人2000円  子供1000円(小学生から大人料金)