キッチンたきざわ

今日は友達と晩ご飯を食べに行きました☆
いつもは子供も一緒なので、二人で出掛けるのは7〜8年ぶり!
快く送り出してくれたパパ、どうもありがとう♪

ということで、富田にある「キッチン たきざわ」へ。
高校の時の同級生が営んでいるお店です(あまり話したことないけど…^_^;)

f:id:polish0629:20140405231328j:plain
お刺身の盛り合わせ
f:id:polish0629:20140405231349j:plain
鶏の唐揚げ
f:id:polish0629:20140405231413j:plain
桜えびのクリームコロッケ
f:id:polish0629:20140405231437j:plain
まかない炒飯
f:id:polish0629:20140405231452j:plain
クリームブリュレ
他にもおぼろ豆腐と生湯葉のサラダ・出し巻き卵やらを食べました。

子供に手がかからなくなったら二人で旅行に行こうとか
青春18きっぷを使って食べ歩きしようとか…味覚や思考が同じで一緒に居て楽チン(笑)
まだまだ先の話やけど、今からとても楽しみです(^-^)




*今日のひとり言
テーマ「巨大」
f:id:polish0629:20140405232144j:plain
原木しいたけ
f:id:polish0629:20140405232214j:plain