エビフライ

増税に伴い昨日はお休みしていたスーパーへ。
きっと今日は安いに違いない!

予想は的中♪
そこでチビ達の目にとまったのがエビフライ。
1本50円+税(←これにやっぱり違和感。内税にしてほしいな。)

食べたいと言うので買ったはいいが、これを可愛い昼ご飯にして!と。

えっ!?可愛く?…なんで?
まぁ、お子様ランチ風にでもするか。



で、出来上がりがこちら↓
f:id:polish0629:20140402122955j:plain

以後誕生日・イベント以外はお断りします!
(春休みなんだから、炒飯とか焼きそばで十分だ〜!)




追記
お手紙もらいました♪
また作ってやるか!(単純)
f:id:polish0629:20140402151453j:plainf:id:polish0629:20140402151507j:plain




*今日のひとり言
f:id:polish0629:20140402123213j:plain
桜が満開! 暖かくなったね〜♪
(4月にかき氷食べるとは…)