吉本新喜劇

大阪人なら一度は観たことがあるであろう吉本新喜劇
チビ達も土曜日のお昼を楽しみにしています。
こうやって大阪の笑いを学んでいくんやろうなぁ(笑)

今日は友達親子と難波花月で漫才と新喜劇を観ました☆
(今日の漫才はギャロップ・大木こだまひびき・トミーズ・村上ショージ
桂文珍メッセンジャー・川上じゅん)
たくさん笑ってすごく楽しかったです♪

地下のご当地市場で笹団子(150円)と京都濃茶生チョコサンド(230円)を購入。
f:id:polish0629:20131201174409j:plain
お昼は近くの「普通の食堂  いわま」 にて。
f:id:polish0629:20131201173727j:plain
f:id:polish0629:20131201173825j:plain
唐揚げ定食700円  子供の拳ぐらい大きな唐揚げが5つも入ってボリューム満点!
唐揚げ大好きな私でも3つで満腹でした。
ご飯はお米マイスターが選んでいるそうで、ツヤツヤで美味しかったです。

サロン・ド・テ・アルション」でケーキを買って帰宅。
f:id:polish0629:20131201174148j:plain
苺のショートケーキ420円  モンブラン420円  ミルクティショコラ420円
ここのケーキ美味しいなぁ♡
今日も楽しい一日でした!