携帯復活!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 
携帯電話の調子が悪く 機種変更をしにソフトバンクへ行ってから早2カ月…
やっと新しい携帯電話が届きました!
 
いやぁ〜長かった。
電話できなくなったらどうしよう…ってビクビクしました(苦笑)
 
ブログ久しぶり&使い慣れていないのでモタモタしていますが
どうぞよろしくお願いします(^-^)
 
 
さて 話は変わりますが、今日食べたケーキがとっても可愛かったので紹介します。
 
大阪 肥後橋駅から徒歩10分の「レ・グーテ」より
 
f:id:polish0629:20160714213258j:image
ミニチュア好きな私にはたまらない大きさなのですが…わかりますか?
 
 
f:id:polish0629:20160714213306j:image
ちょっとわかりにくいので、次女の手を借りました。
 
とっても可愛いサイズでしょ?
 
普通サイズより割高なのはわかっているけど
連れて帰らずにはいられませんでした。
 
最近ケーキ1個を食べきるのがしんどいので
小さくて種類がたくさんあるのは嬉しいです。
 
もちろん可愛いだけじゃなく 美味しかった♪
次は誰かにプレゼントしたいな。