8歳

今日で長女が8歳になりました♪
元気に誕生日を迎えられて なによりです(^-^)

ご飯は何がいい?と聞くと、毎年唐揚げ!と言うので
今年は手巻き寿司でちょっとだけ華やかに。

f:id:polish0629:20160318200336j:plain


生クリームがあまり好きではないお嬢さん。
ケーキのリクエストはチョコのテリーヌ。

長方形の茶色い塊…。
これ、どうやって誕生日ケーキらしく可愛くすればいいの?


マイメロも!と言われたので、苺クッキーを焼く。
焼きすぎることなく綺麗なピンクに焼き上がったと安心していたら
顔を描いたとたんに可愛くなくなりました^_^;

f:id:polish0629:20160318201006j:plain

マイメロ・キティ・ミッフィー…簡単そうなのに 目と鼻のバランスが難しいんだよなぁ。

 紙とペンを用意して、一度描いてみてください!



*おまけ*
f:id:polish0629:20160318200452j:plain
なんでだろう?(笑)