アイスモンスター

台湾で人気NO.1の新食感かき氷「アイスモンスター」

今日本には東京に1店舗。
それがついに、3月中旬グランフロント大阪に来るらしい。


食べてみたいけど、めちゃくちゃ混むんだろうなぁ。
落ち着いてから行こうかな?と思っていたら
10日間だけ 阪急うめだ本店の「CHEER’S」で食べられるという情報をキャッチ!

朝一で行けばきっと空いてる。これは行くしかない!と梅田へ。

デパートがオープンしてすぐお店に向かったけど
すでに3組が席に着いていて、みんなモーニングではなく かき氷(笑)


2月に、しかも朝からかき氷を食べるなんて初めてだ^_^;


f:id:polish0629:20160227221751j:plain

苺は大好きだけど 加工された苺は苦手。
でもこれは甘酸っぱくて美味しい♪
苺好きにはぜひ食べてもらいたい。

氷の食感も今まで食べたのと違う。
並ばなくていいならまた食べたいな(^-^)
ボリュームありすぎるので、ミニサイズを作ってほしい。


東京ではオープン初日 500人も並んでいたらしい。
大阪ではどれくらい並ぶんだろうか。