32歳

私事ですが、今日で32歳になりました。
本厄やな!と言われましたが…^_^;
まぁ〜私は全く気にしていないので、今まで通り
風の吹くまま気の向くまま マイペースにやっていこうと思います(^-^)




ケーキを買いに京都へ。
「ロトス洋菓子店」で買いたかったのに、着いたら閉まっていて…(゚o゚;; 
急遽違うお店を探すことに。

定休日じゃないのに…あぁ〜ショック。


f:id:polish0629:20150629163250j:plain
サロン・ド・テ エム・エス・アッシュ」にて。


その他に今日買ったもの↓
f:id:polish0629:20150629160317j:plain
「ニコット&マム」のドーナツ

f:id:polish0629:20150629160348j:plain
「タイキッチン パクチー」のスパイシー唐揚げ
ガパオコロッケ・グリーンカレーコロッケ

f:id:polish0629:20150629160502j:plain
「狐月」のにしん入りおいなりさん


f:id:polish0629:20150629160948j:plain
暑い!暑すぎる!!と、二人でお店に駆け込んでかき氷♪


主人の会社の社長さんより。
f:id:polish0629:20150629161217j:plain
お心遣いありがとうございますm(_ _)m


さぁ!明日からも頑張ろう(^-^)