断食?

f:id:polish0629:20150623112359j:plain

土曜日 異常な食欲に襲われる。
どうにも止められず、目に付くものを手当たり次第に食べてしまった。
すごい罪悪感…。

翌日 体が食べることを拒否。
ところてんすら受け付けない。
そりゃあそうだろう。
昨日あんなに食べたんだから…。
ということで、一日水だけで過ごす。

月曜日 まだお腹が空かない。
ならどこまで食べずにいられるのか?
ジューサーで絞った野菜ジュースで一日過ごす。

火曜日 やっとお腹が空いてきた。
ずっと食べないのもこわいので そろそろ食べよう。
胃がびっくりしないよう、今日は一日お粥のみ。


こんな感じで、思いがけず断食?することになりました^_^;
胃が小さくなったのか、少量で満足できます。

しかし2日食べないだけで2kgも減るなんて、どんだけ食べ過ぎなんだ…(反省)