キッザニア甲子園

次女、はじめてのキッザニアへ。

普段は甘えたなので、私と離れてちゃんとお仕事できるのか
少し心配でしたが、とても楽しんでいました(^-^)

f:id:polish0629:20150618220012j:plain
ソーセージ工房

f:id:polish0629:20150619052054j:plain
眼鏡屋さん

f:id:polish0629:20150618220113j:plain
アイス屋さん

他にもお花屋さん・パン屋さん・ペンキ職人・バスガイド・お寿司屋さん
街頭インタビューを受けたり 銀行で口座を開設したり…

はじめは不安げで とっても硬い表情でしたが
途中からは ママの為に頑張って作ってくるから食べてね!と
にこやかに部屋へ入っていきました。

少〜し成長したかな?

高槻からは早朝出発になるので大変ですが
あの可愛さを見たら、また頑張って連れて行こう!
と思ってしまいます(親バカ^_^;)

しかしキッザニアってなんで夕方の設定なんだろう?
写真が思うように上手く撮れない…。