チョコバル 2015

毎年バレンタインには 食べてみたい!と思うチョコレートがたくさんある。

アソートBOXならいいが、同じ味が何個も入っているタイプは
バラ売りしてほしいなぁ、ちょっと食べたいだけなのに…と思っていた。

昨年から買いはじめた阪神百貨店のチョコバルは、その望みを叶えてくれる(^-^)

1080円で箱を買い、その中に6個好きなチョコレートを詰められるのだ。

今年のオリジナルBOXが完成☆
f:id:polish0629:20150128161800j:plain
(ピエールマルコリーニ・リッツカールトン・福寿園
ゲイリーチョイス・エクチュア・ブリュイエール)


今日はバレンタインの初日だけあって、売り場はすごく賑わっていました。

走ってくる人達を見て、もう来年はいいかな?って思うくらい…^_^;

阪急百貨店も伊勢丹も見たかったのですが、なんだか疲れてしまって帰宅。
また機会があれば行ってみます♪

チョコバルは2月3日まで(先着150人)
f:id:polish0629:20150128162356j:plain



*おまけ
ゴンチャロフのデコレモア 実演販売
f:id:polish0629:20150128172508j:plain
チビ達が喜びそうだ!と即購入。
可愛すぎる…。

f:id:polish0629:20150128171906j:plain