仕事

旦那様は家に仕事を持ち込まない。
気持ちを切り替えて帰ってくるようで
疲れている素振りをみせず、明るく元気よく帰ってくる。
なので、あまり深く仕事の話をしたことがなかった。

先日二人でランチに行く機会があり
お店が居心地良くて話し込んでいた流れで、仕事の話に。

内容は書かないけど 志の高さに感心し、反省しました。
面倒なことほど頑張るのか…私もちゃんとしなきゃな。

f:id:polish0629:20141120101100j:plain
今年はフェルト製品の種類も増え賑やかになったけど…
定期的に新作を出せるよう、来年に向けていろいろ考えます。

パパよ、いい刺激をありがとう!







f:id:polish0629:20141120182816j:plain
myoさん、例の写真立てです。
1年生のうちから難しいの作ったら後がしんどいので
シーグラス貼っただけですが…^_^;