ちちんぷいぷい

MBSの「ちちんぷいぷい」という情報番組のワンコーナー “愛情料理写真”
ドリカムの新曲に乗せて料理写真を紹介するというもの。

写真が採用されると、ぷいぷいさんグッズがもらえるのだが
チビ達が欲しい!と言うので、駄目元で3通送ってみた^_^;

すると、7月27日に 23日に放送させていただきましたので
グッズの送付先を教えて下さいとメールが…。

何っ!採用されただと?
見逃した……(チャンネル権はチビ達にある^_^;)
どの写真やったんやろ??
めっちゃ気になる!と思っていろいろ探してみたがわからず…(泣)
f:id:polish0629:20140814225515j:plain
まぁチビ達喜んでるからいいか。


そして今日、たまたま何気なくちちんぷいぷいを見ていたら 
今まで放送した全部の料理写真がパネルに!
七夕の写真が使われていたことがわかりスッキリ(^-^)

どうやら今日は今まで放送した60通ぐらいの中から
ドリカムの中村さんが大賞を決めるらしく 一覧になっていたみたい。

タイミングよく見れて良かった〜と思っていたら、なんと!なんと!!
私の写真が大賞に選ばれました!
めちゃくちゃビックリ(゚O゚)

MBS音祭2014のペアチケットをいただけるらしい。
ドリカムの歌声を聴けるなんて 嬉しすぎる♪
きっと今年の運 全部使っちゃったな^_^;

でもいい。認めてもらえたことが嬉しかったから(^-^)
という嬉しい報告でした☆
f:id:polish0629:20140814231114j:plain