給食

今日は給食試食会でした☆
懐かしいなぁ〜ってワクワクしていたら
あのスプーン使った時に嫌な音がする 銀の食器じゃない!(陶器なの)
牛乳キャップもない!(紙の蓋が懐かしい)
少しばかりジェネレーションギャップ…。

f:id:polish0629:20140528175139j:plain
やっぱりご飯に牛乳は辛いわ^_^;
餃子をスプーンってのもね(笑)




*今日のひとり言
今日からモスバーガーミスタードーナツのとりかえっこがはじまりました☆
モスがフレンチクルーラーミスドがライスバーガーを発売しています。
どれも斬新というよりは味の想像がつく感じだけど…
フレンチクルーラーぐるぐるチョリソを食べてみました!
f:id:polish0629:20140528175149j:plain
f:id:polish0629:20140528175155j:plain
ここからは個人的な感想ですm(_ _)m
穴があいてるし柔らかいしでボロボロになる!とにかく食べにくい^_^;
やっぱりいつものハンバーガーが美味しいです(笑)