今にも降り出しそうな どんよりしたお天気…なんだか気分まで沈みます(._.)

でもせっかく家でゆっくりできるんやし、テンション上がるものでも作ろう!

う〜ん、、何がいいかな?
最近のチビ達は見た目重視だからなぁ〜。

で、出来上がったのがこちら↓なんか3分クッキングみたい(笑)
f:id:polish0629:20140526112007j:plain
虹色クレープ

真ん中のはレンジで簡単にできるカスタードクリーム。

クレープをコップでくり抜いて 小さなミルクレープも。
でも切る時に少しぐちゃっと…^_^;
f:id:polish0629:20140526112249j:plain
なかなかキレイに虹色なった♪
早くねぇね帰ってこないかなぁ〜(^-^)

ちなみに虹は 赤・橙・黄・緑・青・藍・紫です☆

*今日の1枚
f:id:polish0629:20140525220836j:plain