ホットケーキ

ホットケーキとパンケーキって、どう違うんやろ?
なんて思いつつ 朝ごはんの準備。

朝ごはん食べられない長女でも これなら食べるだろう。
今日は甘やかしてみよう(笑)
f:id:polish0629:20140404230637j:plain
贅沢に イカリスーパーのホットケーキミックスを使って焼きました♪
ふわふわで甘過ぎず、美味しい生地だ(^-^)
f:id:polish0629:20140514064201j:plain









*今日のひとり言
委託販売の売り上げがどんどん減ってきてて…今更こんな ど定番な新作(苦笑)
f:id:polish0629:20140519181741j:plain
売り上げに貢献できなくて申し訳ないので
ミニチュアを提案してみようかな?と前に作ったのを引っ張り出したはいいが
f:id:polish0629:20140519182022j:plain
センスがないからこれをどうしたらいいかわからない。

小さな額に入れてみようか?
ピアスに?ブローチに?
てかどう配置したらいいの?

あぁ〜!!
さっき見たブログの方々よ help me!

リコッタさん、料理苦手だから レシピより写真ばかりに目がいくよ。

なんでみんなこんなに料理ができて写真もうまいんだ?
これが同じ一般人だと!?
テーブルコーディネートとか 授業で習ったのか?

元気な時は真似して自分のものにしていこう!って思えるけど
沈んでる時は自分のセンスのなさにうんざりするよ。
左利きやのにもっと芸術的なセンスはないのか!(関係ないか…^_^;)

あ〜 なんかごめんなさい…m(_ _)m