うまいもん市

「うまいもん市in万博」の為、万博記念公園へ。

今回は珍しくパパからの情報で 行ってみたい様子。
こんなチャンス逃す訳ないやん!
付き合うという体で 楽しむ気まんまんで向かいました(笑)
f:id:polish0629:20140517172552j:plain

さぁ、宝探しだ(^-^)

f:id:polish0629:20140517172430j:plain
島田製麺食堂の飛魚だしそば

f:id:polish0629:20140517172505j:plain
クッチーナ カサイのマルゲリータ

f:id:polish0629:20140517172615j:plain
近隣のゆるキャラが大集合!
今日は快晴。
大人の事情で 長いことステージには居られませんって言ってたな(笑)

f:id:polish0629:20140517172651j:plain
卵・乳製品・白砂糖不使用の焼き菓子達
f:id:polish0629:20140517172700j:plain
熊本のいきなり団子  これ好きなんですよね〜♪
f:id:polish0629:20140517172745j:plain
詰め放題って好き♡
どれだけ詰められるか試したくなる。

じゃがいもとか野菜は詰めたことあるけど 今日見つけたのはお菓子。
人形焼き詰めたいなぁって見てたら
袋から出ててもいいし、最後に上に乗ればいいから
小さい袋から順番に詰めていけばいいよ!って親切に教えてもらったんやけど…
良心がね。って言いながら箱出過ぎ!!

 左が私が詰めたもの。右は あっ!これもまだ袋に入る〜って おまけしてくれた(笑)
お祭りだから再三度外視!
楽しんでくれたらいいのって…ほんとに500円でいいの?嬉しいな♪

うっふぷりんと抹茶テリーヌも買ったけど 暑くて溶けたので写真はなしです(苦笑)

万博記念公園はいつも何かしらの花が咲いていて…

f:id:polish0629:20140517212752j:plain
今日はバラ園が満開でした♪
f:id:polish0629:20140517173921j:plain
次は紫陽花だって。

公園で遊んだ後帰宅。
太陽いっぱい浴びて焼けたし疲れたけど、楽しかった♪(^-^)



*今日のひとり言
しかし万博記念公園ってほんと広いよなぁ〜って思って調べてみたら
甲子園球場の65個分なんやって!
広過ぎ(>_<)