今日のおやつ

おやつの写真が溜まってきたので、一挙に紹介(笑)

①シレトコドーナツ
f:id:polish0629:20140501125630j:plain
北海道物産展のお店が一部入れ替わってて シレトコドーナツが☆
可愛いでしょ〜?
連れて帰らずにはいられない!
(左が紅茶 右がココアチョコ)

かりんとまん
f:id:polish0629:20140430172558j:plain
麻布かりんとの「こがし黒蜜 かりんとまん」
焦げた苦味がいい!緑茶に合う(^-^)
意外としっとりしてるんやけど
お店では揚げたてのカリッとしたのが食べられるらしい。
食べてみたいなぁ〜♪

③スタバのバナナ&チョコフラペチーノ
f:id:polish0629:20140501130310j:plain
おやつなのか?(苦笑)
パパがどうしても飲みたいって 京都動物園の帰りに寄ったの。
その翌日からやたらとテレビで見る。
大人気!売り切れ続出!やって。

トールサイズしかなくて658円
主婦にはいいお値段やわ〜。
家で再現できそうやし、もう少しプラスしてランチ食べたいなぁ〜って…(笑)

ガリガリ君 とろりんシュー味(セブンイレブン限定)
f:id:polish0629:20140503222738j:plain

f:id:polish0629:20140503222752j:plain
中からとろ〜りクリームが!
当たりが出たらとろりんシュークリームがもらえるんやって☆

シャトレーゼのパンダロール
f:id:polish0629:20140504030102j:plain
チビ達が喜ぶと思って購入。
透明のフィルムを剥がすとチョコがくっついてきて もはや何かわからない状態に^_^;

ご馳走様でした♪


*今日のひとり言
体調も良くなったしフリマも終わって
やっと二十日大根の種を植えることができました♪

あると便利なトマト・大葉・パセリの苗も購入。

大きなプランターしか売っていなかったので、寄せ植えして大丈夫かなぁ?
相性良いんだろうか?と思いつつ ひとつのプランターに。
心配だったのでクリアファイルで仕切ってみたんやけど…効果あるのかな^_^;
f:id:polish0629:20140507131604j:plain
なんか 自信のなさが表れてますね(苦笑)

ちゃんと育てられるか心配やけど…すくすく育ってね(^-^)

※追記
ホマレ姉さん  植え直しました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
f:id:polish0629:20140507172622j:plain