あっという間

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!
みなさんはどんな風に過ごしましたか??

今日は高槻を自転車でぶらり。
注文していた母の日のプレゼントを取りに行って
「華燕」というお店で昼ご飯。
f:id:polish0629:20140506213709j:plain
名物の汁なし担々麺を食べて

「今城塚古代歴史館」へ。
f:id:polish0629:20140506214209j:plain
はにたんグッズがたくさん☆
(この子は高槻のゆるキャラです(^-^))
f:id:polish0629:20140506214153j:plain
埴輪がずら〜り。
f:id:polish0629:20140506214455j:plain
前方後円墳…娘が鍵穴だって^_^;
f:id:polish0629:20140506214537j:plain
埴輪パズルにチビ達が夢中だったな。
(大人でもなかなか苦戦する立体パズル)

この時期のサイクリングは気持ち良かったです♪

さぁ、明日は家庭訪問。
リビングのおもちゃ片付けないと!(笑)


*今日のひとり言
ランチパスポートの第二弾が 6月下旬に発売らしい!
やったぁ〜♪めっちゃ嬉しい(^-^)
またお店紹介するので、乞うご期待♪
(って 誰も高槻来ないか〜^_^;)