現実逃避

あっという間にゴールデンウィーク目前。
今 頭の中の90%を「フリマ」がしめている。(高槻ジャズストリートに出店)

体調崩したのは誤算だった。
もっとたくさん作りたい!と焦っている。

出店するからには完璧に仕上げたい。
売り切れました…すみません。ではダメだと思うから。

好きなことも仕事にすると 嫌になる時がある。
もう今日はいいかな?って。
そう思いつつ心配症なので頑張ってたんやけど…
なんとか見通しがついたので しばし現実逃避。

毎年ゴールデンウィークはおとなしくしている。
いつもより高いお金を払って人混みへ行くのは嫌だから。

でも 昨日はパパと二人で大阪へ(笑)
まずは阪急百貨店の北海道物産展
f:id:polish0629:20140429135509j:plain
ホタテだしの中華そば(塩)大あさり入り851円

f:id:polish0629:20140429164201j:plain
洋風回転焼(牛乳クリーム)173円


大丸に移動して
どんぶりWグランプリに参加。
f:id:polish0629:20140429145152j:plain
萬坊の2色いか天丼590円
(自慢のいか天に2種類のタレを絡めて二度美味しい!いかしゅうまい入り)

f:id:polish0629:20140429145202j:plain
魚屋の鯛めし丼880円
(鯛のお刺身と ご飯の下に隠れている焼いた鯛のほぐし身を両方味わえます)

LOFTでパパの誕生日プレゼントの財布を買い
ヌー茶屋町に25日オープンした「ASOKO」で雑貨を見て
f:id:polish0629:20140429140225j:plain
f:id:polish0629:20140429140234j:plain

高槻に戻ってまた北海道物産展(笑)
北菓楼の夢不思議(シュークリーム)の特別販売へ。
無事にGET♪(3個入り495円)
f:id:polish0629:20140429171720j:plain
(!?にわとりさん逆さだったな…)

とっても良い息抜きができました(^-^)
さぁ〜!3日までにもうひと頑張りだ!!



*今日のひとり言
豆大福が手に入らなかったので…煮豆を乗せてみました。
f:id:polish0629:20140430095221j:plain
なんかこの子のエサみたい(笑)