万歩計

朝歩き始めてから、私は一日一万歩 歩いてるんだろうか?と気になっていた。

普段アプリとは無縁だけど、とりあえず万歩計アプリを探してみる。
電池の消耗が激しいのか…。やめとこ。

するとじいじが 使ってないから試しにどうぞと 万歩計を貸してくれた。
やったぁ〜(^-^)早速明日から使ってみよ♪
と思ったら…体調悪くてダウン^_^;

なんとか回復しつつあるので“おまえはもう治っている!サボり癖つくから 歩け〜!!”と
弱った体にムチ打って ウォーキング再開(笑)
 
さて、気になる歩数は…13061歩
f:id:polish0629:20140423185524j:plain
結構歩いてるんだなぁ(^-^)
消費カロリーが出るのもありがたい。

しかし!たったの?247kcal
こんだけかぁ…ケーキ1個分にもならんのね…やっぱ間食はダメだな(泣)




*今日のひとり言
アジア料理食べに行きたいなぁ〜という気持ちがまた湧いてきている。
でも鼻が詰まって味覚がはっきりしないので、お家ご飯で我慢。
(せっかくやから完全復活してから味わいたい)
ということで タイ焼きそばを作ってみました。

f:id:polish0629:20140423053147j:plain
f:id:polish0629:20140423053159j:plain
ほぼスイートチリ味(笑)