メモ

飢餓状態なのか…。
食べたい衝動にかられている。
(今思うと毎日恐ろしく食べてたからなぁ^_^;)

晩ご飯は汁物と副菜のみ。
ご飯は食べなくなった。
すると自然とメインにも手は伸びない。
まぁ〜お風呂入って寝るだけやしね。

な〜んだ 我慢できるやん!
これなら3カ月後 劇的に変わってるかも♪なんて思ってたのに…。

京都グルメタクシーなるブログ見てるからか(笑)

まぁ〜痩せた時の為に 気になるお店をメモでもしよう!


フラウピルツ(エクレア)   ロスト   コレット(秋のタルト)  グラン・ヴァニーユ  
ラマルティーヌ (チーズケーキ)  シトロンシュクレ(レモンのお菓子)  
マルク・パージュ(苺タルト)  パティスリー・エス

みよしや(みたらし団子) 竹村玉翠園本舗(抹茶ソフト)  中村製餡所  
聚洸(わらび餅)  こたろう(たい焼き)  梅香堂(ホットケーキ4月まで かき氷) 


ギャルソンクレープ  湯葉半(ゆばおこげ)  杏っ子(餃子)  花梓侘(華やぎちらし)  リンデンバーム(ソーセージ)    山田コロッケ  竹香(唐揚げ弁当)  青おにぎり  
ガーニッシュ(パリの惣菜)  京のおあげ屋  中華菜館 副住(唐揚げ定食) 
セクションドール(タンドリーチキン)  ブログルド(たこ焼き)  ジェルメ(パン)   


お腹空いた…(笑)



*今日のひとり言
f:id:polish0629:20140417201208j:plain
誕生日でもなんでもない時のプレゼントって すごく嬉しい♪(^-^)
(委託販売先のお店より…パリへ買い付けに行ってたんだって)