サバ缶

サバ缶が進化している。

今までのは こんな感じ↓
f:id:polish0629:20140415150640j:plain
これがサバ缶であることが一目瞭然。
とってもわかりやすい。


しかし! 今日買ったのはこれ↓
f:id:polish0629:20140415150723j:plain
なんて可愛い缶なんだ♪
これだけ見ると 何が入ってるの?って感じですよね。
帯を見るとわかりますが…。
f:id:polish0629:20140415151058j:plain
いや〜ビックリ。
これなら置きっ放しでも恥ずかしくないね(^-^)
f:id:polish0629:20140415151227j:plain
(カウンターに放置してみた)



*今日のひとり言
学校で頑張り過ぎて、帰宅後たまに長女が荒れている。
イライラしてて 次女に八つ当たり…
まぁそれだけ家ではリラックスできるんだ と解釈しないとこっちまでイライラしてくるが…(-。-;

そんなやさぐれた娘への昼ご飯 今日はパンダ弁当。
見るとすぐに 笑顔になった。単純だな(笑)
f:id:polish0629:20140415151447j:plain
(黒豆さえあれば簡単にできるけど、おかずがめっちゃ詰めにくい!)

慣れた頃にゴールデンウィークに入って、また学校行くの嫌になりそうだなぁ。