4月から再びウォーキングをはじめました☆
って言っても、朝はなにかと忙しいので6:00〜7:00だけ歩いています。

なぜか携帯に入っている5曲を、繰り返し繰り返し聴きながら
いろいろ考え事をしつつテクテク。

晩ご飯何にしよ?予防接種いつ行こう?
あっ!法事用のお菓子買いに行かないと!

ホマレ姉さんの「ごち草レシピ」を見てからは
あの草もこの草も、茹でれば食べられるんじゃないか?
花だって、花びら入りのジャムがあるし…なんて思ったり(笑)

日が登ってきた時 景色がキラキラして、とても気持ちいいです♪
f:id:polish0629:20140405131842j:plain
f:id:polish0629:20140405132028j:plain
f:id:polish0629:20140405131902j:plain
f:id:polish0629:20140405132208j:plain
f:id:polish0629:20140405132154j:plain




*今日のひとり言
f:id:polish0629:20140406072233j:plain
すごく登りやすそうな木を発見!
子供心がフツフツと…(笑)