キッザニア甲子園

次女は私にべったりなママっ子。
長女が私に抱きついたりすると
私のママ!って泣き出したり叩いたりする。
そのせいでいつも我慢してるであろう長女。
たまには次女を気にせずたっぷり甘えてもらえるよう
定期的に二人になれる時間を作っています。

でも遠出はすごく久しぶり。
今日は誕生日プレゼントのひとつとしてキッザニア甲子園に行ってきました♪

ハイチュウを作ってみたい!というので、早朝出発。
二輪の免許しかない私…5時台の電車に乗ることになるとは(苦笑)
(私は大丈夫やけど子供が心配)
でも土曜日やし1番人気のお仕事やから、娘よ許して。

子供サイズの街並みに、た〜くさんのお仕事。すごく楽しそう!
私もやってみたいなぁって思いました(笑)

小さいのにちゃんとした制服着せてもらって、可愛かったなぁ♡(親バカ^_^;)
f:id:polish0629:20140315222814j:plain
ハイチュウ作り
f:id:polish0629:20140315222652j:plain
カメラマン

もう昼ぐらいには疲れてきて、座ろうにも荷物置いて場所とりしてるテーブルばっかりで…
ほんと疲れた。。。まぁ娘がすごく喜んでたから良かったけど☆

帰りの電車の中、隣で眠っている娘を愛おしく思う気持ちの余裕も生まれて
二人きりの時間は私にとっても大切な時間だなぁと改めて思いました。
いつもごめんね…。


*こぼれ話
昨日娘は早めに就寝。スヤスヤ眠る横で、全く眠れない私。
早起きしないと!と思ったら全然眠くならなくて…
寝ても30分おきに目が覚めたり
寝坊する夢や雨が降る夢など悪い夢ばっかり^_^;
みなさんはいつも通り眠れますか?




*今日のひとり言
火力強め・卵多め・叩き山芋・ベーキングパウダーで
お店で食べたふわふわのお好み焼きに近いものが出来ました♪
kokisinさん、マスター、アドバイスありがとう!(^-^)