ランチパスポート13

ランチパスポート14件目は阪急高槻駅の改札を出てすぐのお店
「たちより家 はな」で牛すじ卵とじ丼とミニうどん。
おでんのだしが染み込んだトロトロの牛すじで作った丼♪
夜はドリンク2品と料理2品を選べて1000円のほろ酔いセットが人気だそうです。
f:id:polish0629:20140311124517j:plain






*今日のどうでもいいひとり言
昨夜パパが「これ明太子パスタみたいな味で美味しかってん。」
とパンを見せてくれた。
f:id:polish0629:20140311082937j:plain
見せるだけ?分けてくれるのかなぁ〜?なんて思ってたら
(ポッキーの件から日が浅いので聞けない…^_^;)
今朝「食べていいで」と渡された。
あら、わざわざ買ってきてくれたってこと?
珍しく優しいやん(^-^) 
なんかしたか?(笑)
(いつもは情報だけなので、ちょっと嬉しい)