高槻ぶらり歩き

あおいの満腹日記の中より高槻の情報だけを取り出し
「高槻ぶらり歩き」というブログを作りました☆
と言っても移動して住所や電話番号を足しただけですが…(苦笑)

高槻に住んで30年。最近自分には地元愛があるのかも…?なんて思います(笑)
他県から来たり転勤族のママが、美味しいお店探してるの〜と言えば
良かったら読まない?と高槻の本を貸したり
浮かぶ限りの美味しいお店を地図付きで書いて渡したり…
超おせっかいな人をやってます^_^;(反省)
でも、少しでもあの町は良かったって思ってもらいたいんですよね。
良い所だったな〜って。
この地を離れたことがないから思うだけかもしれませんが
「高槻」なかなか良い所ですよ(^-^)