るり渓温泉

今日はじいじ・ばあば・パパも一緒にるり渓温泉へ。
温泉大好きなチビ達は大喜びでした!
一日満喫プラン1200円が今日はるりの日で900円に…ラッキー☆
ここは大浴場以外のバーデゾーン・露天風呂・温水プールは水着で入るので
みんなで雪だるま作りながら雪見風呂を楽しみました♪
家族で入れるなんて良いシステムだなぁ〜また来たい!

お腹が空いたのでゆすら庵でご飯を。
f:id:polish0629:20140210231837j:plain
器もれんげも大きくてびっくり! 
 京たぬき餡かけうどん680円

f:id:polish0629:20140213184117j:plain
京甘だし絶品親子丼880円

f:id:polish0629:20140210232321j:plain
ばあばが買ってくれたお土産  チーズケーキとロールケーキ

夕方は京都最大のイルミネーション、イルミエールへ。
17:30〜21:30までやっていて
18:00〜・18:30〜・19:30〜・ 20:30〜オーロラショーを上映。
3月9日まで開催。前売りチケットを買うと大人900円です(当日券は1000円)
iPhoneでの撮影に限界を感じましたが…↓
f:id:polish0629:20140210232557j:plain
f:id:polish0629:20140210232655j:plain
f:id:polish0629:20140210232708j:plain
f:id:polish0629:20140210232846j:plain
f:id:polish0629:20140210232721j:plain

まだまだ雪がたくさん残っていてテンションアップ!
住んでいる辺りは全然降らないし積もらないから。
もうまっさらな雪に足跡つけたくてウズウズ(笑)
f:id:polish0629:20140210233229j:plain
雪が降ったり積もるのが嬉しい=子供、嫌がる=大人と思っている私。
残念ながら、まだまだ中身はおこちゃまです(苦笑)