チョコレート

今日はちょっとツイていない日でした…。
どうしてもバレンタインの催事に行きたくて出掛けたはいいものの
バス停で携帯電話を忘れたことに気付き
お金を補充しようと思ったらATMが使用中止…
肝心なチョコも欲しかったものが今日はなかったり、目の前で売り切れたり…(泣)
もう今年は行く機会がないので、来年再挑戦しようと思います!
ではではゲットしたチョコレートの紹介↓
f:id:polish0629:20140202182754j:plain
阪急百貨店の絆ボックス1050円
(絆ボックスの収益は長期入院中のこどもたちの病院に臨床道化師を派遣している
日本クリニクラウン協会へ寄付されます)
f:id:polish0629:20140202182805j:plain
阪神百貨店のチョコバル1050円
チョコバル加盟店を巡って好きなチョコ6個選ぶのですが
どこも本日分完売しましたの文字(泣)
一体どこならあるの?6個埋まる?という状態で…とても残念でした。
f:id:polish0629:20140202184923j:plain
パッケージが気に入り購入。どうにかして飾りたい♪
f:id:polish0629:20140202182818j:plain
エス コヤマのCHOCOLOGY2013  1500円
インターナショナル・チョコレート・アワーズ2013で
日本人初の金賞を受賞した小山進さん。
出品した5作品が金賞・銀賞を受賞。
左から順番に食べるそうで、焼きみかん万願寺とうがらし漬物のフリーズドライ
赤味噌・山椒など変わったチョコだったので買ってみました。
今日はなぜか胃が痛いので、治ってからゆっくり味わいたいと思います。

今インフルエンザや胃腸炎が流行っています。
今年は微熱程度で軽いらしく、自覚しないままどんどん広まっている状態。
気をつけて下さいね。