青森物産展

今日は青森県の物産と観光展に行って来ました。(高槻西武で28日までやっています)
青森といえばやっぱり林檎。林檎を使ったお菓子がたくさんありました☆
f:id:polish0629:20140126222840j:plain
西武が40周年ということで、気になるリンゴ680円が400円
(土・日限定40個のみ)
センサーで調べて糖度の高い蜜りんごのみを持ってきたらしい林檎 4個500円
f:id:polish0629:20140126222926j:plain
手前の鶏ごぼうはりんご酢を使った甘めの南蛮漬け ごぼうがいいアクセントに
奥はホタテコロッケ・大湊海軍コロッケ・ポテトコロッケ  

店員さんのなまりが可愛くて、北海道物産展のように買って!と

グイグイくる感じもなく(北海道物産展の方ごめんなさい…m(_ _)m)

良かったら買って下さいねって優しい感じで、予定より買い過ぎました。

写真撮り忘れましたがホタテかまぼこ買ったり林檎ジュース飲んだり…
早く来い来い給料日(笑)