箕面温泉

今日はリシェの撮影で箕面温泉スパーガーデンに行って来ました!
なんか最近温泉に縁があります♪
でも今日は温泉に入るのではなく、縁日で遊んでいる所を撮影。
スーパーボールすくいや金魚釣りなどで遊んできました。
二人共とても楽しかったようです。

せっかくなので終わった後3人でお風呂へ。
ぬるっとしたお湯で、お肌ツルツル。
帰りにパパへのお土産を買って帰宅。
一人で二人を連れて行くのは大変ですが、楽しかったです☆
f:id:polish0629:20131205165607j:plain
もみじの天ぷら(300円)小さい頃食べたことがあるので懐かしいなぁ〜と購入。
甘いお菓子なので、チビ達が喜んで食べていました。
煎餅2枚入(100円)箕面ゆるキャラ滝ノ道ゆずる君が可愛らしい煎餅です。
f:id:polish0629:20131205162236j:plain
駅から5分ほど歩いてケーキ屋さん「epinard(エピナール)」へ。
シュークリーム(140円)プリン(210円)トリュフ・オ・ショコラ(700円)
f:id:polish0629:20131205170437j:plain
5日は20%OFF!というのにひかれて、石橋駅で宝塚ホテルのケーキも購入(苦笑)
紫芋のモンブラン(420円)ショコラ(380円)←この値段からの20%OFF