そうだ!京都行こう♪

今日は月に1度の延長保育の日。貴重な一日を家で過ごす訳にはいきません!
この時期の京都は人が多いのでいつも避けているのですが…
持っていた京都行きの切符の期限が11月末で切れるので、行って来ました(笑)
次女(2歳)と二人きりでのお出掛け。
最近甘えたでずっと抱っこなので不安でしたが、なんとか頑張りました。

まずは「亀屋良長」で餡之匣(あんのはこ)プレーンときなこ
下段がほのほのというクリームチーズのお饅頭(2個入り)
f:id:polish0629:20131126202750j:plain

次は「須磨屋」でクリスマスのお菓子とお正月のおつまみを購入。
f:id:polish0629:20131126202923j:plain

「CroixーRousse(クロワ・ルース」で食パン・メロンパン・クリームパン
プチクロワッサン・ピーナツコッペパンを購入。
出来たてを持ち歩いていたので、全部ぺったんこに…(泣)
f:id:polish0629:20131126203152j:plain

お昼は「風枝」で柚子塩ラーメンランチ850円に+200円で小籠包を付けました。
f:id:polish0629:20131126203049j:plain

「WITTAMER(ヴィタメール)」でエクレア180円シュークリーム200円
f:id:polish0629:20131126203700j:plain

「クロッシュ」という京あめ専門店で
(上)紫苑  黒糖味(下)白絹手鞠 レモンライム味各525円
f:id:polish0629:20131126203717j:plain

子連れでお出掛けは大変ですが、良い気分転換になりました♪
明日からも頑張るぞ!