食の文化祭

昨日と今日は食の文化祭でした。
『食』というテーマのもとに高槻の知られざる名店の紹介や、高槻ブランドの発掘
高槻の地産地消食育を広くPRするイベントだそうです。

でも、今日は食べに来たのではありません。
アートの森という手作り雑貨のフリマで一日店長です♪
f:id:polish0629:20131013205155j:plain
お陰様で、たくさんのフェルト雑貨がお嫁に行きました。
見に来てくれた皆様、買ってくださった皆様
どうもありがとうございました☆
また来年5月のジャズストリートに向けてコツコツ作っていきたいと思います!

夕飯はじいじとばあばと一緒に「海鮮焼 YA喜楽」へ。
f:id:polish0629:20131013205339j:plain
ちょっとこわいお出迎えです(苦笑)
f:id:polish0629:20131013205408j:plain
ずっしり重いオリジナルの食器が目を引きます。
海鮮六種盛1400円   並にぎり10貫800円

他にもサメの唐揚げ300円、馬刺し盛り合わせ1200円などいろいろ食べました。
お会計後子供は輪投げにチャレンジ。6回投げて入った数だけおもちゃが貰えます。
おもちゃを選んだ後綿菓子も作らせてもらえました。
アイスバー300円というメニューもあったので、ファミリー向けのお店かな?

太陽の光をたくさん浴びると、それだけですごく疲れますね。
今日は早く寝ます。おやすみなさい☆ミ