秋のお味見会

クリスマスケーキの試食会募集してないかなぁ〜なんて検索していたら
気になるものを発見!大丸梅田店の“秋のお味見スタンプラリー”
スタンプラリーシートを300円で購入すると、29店舗で味見ができるという企画。
食べるの大好きな私が、行かない訳ありません!(笑)
f:id:polish0629:20130918161518j:plain
f:id:polish0629:20130918161535j:plain
f:id:polish0629:20130918161552j:plain
f:id:polish0629:20130918162205j:plainf:id:polish0629:20130918162223j:plain
スタンプを10個以上集めると、さくらパンダちゃんのボールペンまでもらえます。
おもしろい形のボールペンですよね。初めて見ました。便利だなぁ〜。
お昼ご飯は明太子で有名な「やまや」へ。
ご飯・明太子・辛子高菜おかわり自由なので、13時頃でも賑わっていました。
先にレジでお金を払ってから席へ。
f:id:polish0629:20130918162758j:plain
とり天定食980円
f:id:polish0629:20130918162926j:plain
やっぱり明太子はご飯が進みます(笑)

スタンプラリーまわっていると初めてテレビの取材を受けて…
今更ながらすごく恥ずかしい(苦笑)
放送されるかどうかはわからないけど、どうか子供だけにして下さい。