大阪へ

今日は月に一度の延長保育の日。
長女が16時まで幼稚園なので、家にいるのはもったいない!とお母さんと大阪へ。
もう並んでないだろうと阪急百貨店のハッピーターンを買いに行ったら
開店前から並んでいました!甘かった…。
でも6番目だったのですぐに購入☆
f:id:polish0629:20130906185432j:plain
f:id:polish0629:20130906212127j:plain
(ハッピーポップアソート6種30個入り1575円   左から、カマンベールチーズ
マンゴー・和三盆(別売り)・木苺・バナナ・メープル・黒糖)

頂鯛で限定10食の定食を食べたい!と北新地駅を目指す。
迷わず着いたので1番をゲット♪
f:id:polish0629:20130906211005j:plain
この階段みたいなのに惹かれて…食べてみたかったんです♡
f:id:polish0629:20130906210910j:plain
+100円でデザートを付けられます!それはつけるしかない(笑)
しかもアイスはサービスしてくださいました♪
f:id:polish0629:20130906211027j:plain
(生チョコブラウニーとバニラアイス)
f:id:polish0629:20130906211132j:plain
(キナコッタとブラッドオレンジソルベ…食べかけですみません)
他にアイス2種盛とクリームブリュレがありました。コーヒーも100円です。
綿菓子も作らせてもらい、大満足な昼食でした。
その後は秋物の服を見たりデパ地下を見て回り そのまま幼稚園へお迎えに。
いいこといっぱいで嬉しい一日でした☆